トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

べつだん

20060720011654
なんのへんてつもないもないこのキャラメル


…しかしとんでもない味が( ̄○ ̄;)



その名も

「函館しょうゆキャラメル」


…函館なのにしょうゆ!?


そんなツッコミはさておき、なかなかにハードな味です。


「醤油とスープの見事に絡み合った巧の味が口のなかに広がっていく…おおこのラーメン好きを唸らせようとする味はなんだ?
そう、まるで函館を俯瞰で見下ろすような幅の広い夜の味…」





なんて事を思うはずもなく、ラーメンっぽい味に砂糖をたくさんぶちこんだと言うのが正確な描写かと(^_^;)


いや…けっして不味いわけではないんですよ、うまいかと聞かれれば確実に不味いと答えますがね(笑)


不朽の迷惑…名作「ジンギスカンキャラメル」に比べれば食べられるだけましということでしょうか?


怖いものみたさに買ってみてはいかがですか?

当方、保証はいたしかねますがね(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見た目に騙されてはいけませんね(笑)

自分は「ジンギスカンキャラメル」のほうを食べた事があります…あれは一生忘れない。

でもこういうネタや地域限定的な食べ物は好きですよ、楽しいし♪

Hiro | URL | 2006年07月20日(Thu)11:17 [EDIT]