トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

悲しきかな…

飲みに行く途中でのこと


事務所に提出しようと作ったデモテープを電車で編集していたら…

最寄り駅が近くなった僕はついつい急いでキャンセルキャンセルとボタンをいじりました。

するとなんたる奇跡!

全部消えてしまいました(ToT)


いや…作り直せば良いものではあるわけですがねえ。

一瞬気を失うかと思いましたです、はい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チーン

デモテープが全部消えると頭の中も真っ白になりますね…自分も1回ありました。

同じ物は二度とできないだけにダメージもでかいですよね。

Hiro | URL | 2006年07月14日(Fri)04:59 [EDIT]