トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

聖地上陸

予告どおり行きましたよ。
 
聖地へ。
 

ここ

ここですよ良いバックネットでしょ

というわけで知り合いに誘われて行ってまいりました、千葉ロッテマリーンズファンの聖地
 
 
千葉マリンスタジアム
 
 
です。
 
草野球やって来ました~
 
グランド

 
つうかあまりに久しぶりの野球でして、グローブ・バット・ボールをも借りると言う有様(笑)
 
7番・レフトという非常に微妙な守備位置&打順。 

9人しかいないのにあいつ出して大丈夫か?的な心配をされる始末(泣)
 
もう練習でへとへとです。
 
 
しかしまあ試合が始まると何が起きるか分からないのが野球ですな。 
 
 
1打数無安打1得点2盗塁1四球
 
四球から盗塁しまして、無茶にも3盗した時に相手のパスボールが出てそのままホームイン。
 
いやあ見事運だけで1点上げました(笑)
 
でもまあ楽しくプレーできたのでよかったかと。
守備位置もレフト→キャッチャー→ピッチャー→サードと二転三転。
 
いやああんなにキャッチャーが大変だったとは(笑)
 

レフトのときは暇見つけて芝生でごろんと昼寝・・・コレが気持ちいいんだ、また!
 
 
で終わったあとは飲みにGO!
 
ビールまじうまっ!
 
 
さらになんと一緒にやってた1人が高校の先輩(1学年上)と言う事が判明!すげえ・・・すげえよ、埼玉で知り合う機会がなかったのに千葉で出会うとは・・・

 
またやりたいなあ・・・というかグローブとボールぐらい買おうっと
 
 
おまけ
 

 
ビジターロッカー
ビジター用ロッカー
 

初芝
今はなき初芝の手形と俺
 
 
小坂
今ロッテに必要な人(現・巨人)の手形と俺

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

聖地

千葉マリンスタジアムで草野球ですか~凄いですね!

運動の後のビールは格別ですよね♪

お疲れ様でした。

Hiro | URL | 2006年07月13日(Thu)10:21 [EDIT]


