トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

負けたけど勝った!

まあ例のアレの話です
 
アレですよ、あ・れ!
 
ほら、ワールドカップの影に完全に隠れた日本のプロ野球ですよ~

昨日の時点で、我が千葉ロッテの優勝は決まっていたのですがね、某メガネ男の球団(健康食品なあれ)が今日勝って、ロッテが負けると同率1位なんて喜び半減な事が起きかねない状態だったのです。
 
 
そんあロッテの今日の相手は今期交流戦での相性最悪黄色い虎の球団阪神Tガース
 
同事務所のてんかすくんのチームです←おいおい
 
そして結果は・・・見事撃沈、おいおい今年Tガース戦は1勝しかしてないよ~(泣)
 
 
というわけでメガネーズの結果待ち・・・あ、北海道ハムーズに負けた・・・
 
 
 
・・・やった!優勝だ!
 

 
と言うわけで今年も交流戦はロッテのものとなりましたとさめでたしめでたし


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

