トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

今年もお世話になりました、

‪まもなく2016年も終わりですね。


‪さすがに制作作業に区切りをつけて実家に帰りました。

帰ると甥っ子一号・二号と姪っ子犬が迎えてくれました、ほんと可愛いなあ(^^)‬


今年の大ニュースは

「いらこん」ついに終わる



自分で色々企画立ち上げて制作にチャレンジ



10年いた部屋から引っ越した

ですかねえ・・・出会いと別れ繰り返し♪ってやつです。

‪来年頭の公演が終わるまで年越ししている気はあまりしませんがとりあえず一区切りということで。‬

‪来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する