トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

クリスタルオブリユニオン

だいぶ久しぶりの更新です

gumiさんから配信されております建国シミュレーションゲーム


「クリスタルオブリユニオン」



新英雄・ヴァルガス


で出演させていただいております。

こちら、ただいま開催中の

ブレイブフロンティア×クリスタルオブリユニオン

コラボ第二弾の期間限定英雄となっております!

「ブレイブフロンティア」人気キャラクターをやらせていただけることとなり光栄です(^O^)

実際、他にゲームに登場する英雄の方々の有名っぷりに、お話を頂いた時に少し尻込みしたのはここだけの秘密ですf^_^;


ま、それはさておき・・・ヴァルガスをゲットしてみました\(^o^)/



きちんと育てたいと思います!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

