トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

偶然、穴澤雄介さんにお会いしました

だいぶブログの更新期間が空きました・・・元気に生きてますよ。

今は来年1月にプロジェクトルナで朗読公演を行う準備真っ只中です。
あ、、もちろん仕事もしてますのでまた書いていきますので。


さて、1年半前にこんなブログを書きまして

「たまには書評・・・というか、感想文」

その際、全盲の音楽家・穴澤雄介さんの著書を紹介させていただいたのですが・・・

先日、偶然穴澤雄介さんご本人にお会いする機会がありました!

まさかまさかのことでかなり驚きましたが、不躾ながらお声がけさせていただき、録音図書の収録でを読ませて頂いたことを少しだけお話をさせていただきました、ご本人も驚かれておりましたが喜んでいただけたようでした。

いやあ・・・世の中狭いですねぇ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する