トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

久々にマリンってきた。

カテゴリに「ロッテと野球」を作るくらいにはプロ野球好きです。

というわけで、特にグラブってはいませんが近くに行ったのでマリンってきました。



何年ぶりですかね?聖地に来たのは・・・

お目当は鹿児島が生んだ天下のスーパーアイドル・柏木由紀!




が・・・大好きな20歳の新鋭・二木康太投手。

なんでも新人王を取ったら対談ができるそうで、頑張って欲しいなあと思って見ておりました。



しかしまあ久々に来たけどさあ・・・



マリンフィールドはやたらとピカピカ光ってますね(;^_^A

肝心の試合はね。。。



二木康太パーフェクトピッチング!!

ただし五回まで!

六回にヒット打たれてからリズム崩したのと鷹打線に完璧に合わせられましたね。

ヒット二本とフォアボールで3点取られました_| ̄|○

そして打線の援護なし_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

それでも8回3失点ですからよく投げた方です。

で、9回は南・・・そして捕手の吉田。

おい待てこらああああああ((((;゚Д゚)))))))

という感じにヒットとフォアボールとヒットと暴投で2点追加。

打線は和田に完封負け_| ̄|○

もうね、僕が聖地巡礼した時の勝率っておそらく1割切ってるんですよ_| ̄|○_| ̄|○

うわーーーーん((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

