トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

週末は芋煮とファミコンしてました。

遊んだ週末でした。

金曜日は「芋煮を作って食べる会」

年に一~二回、貸しキッチンスペースをお借りして飲み会なんぞぞやるんですけど、今回は「芋煮」

と言いながらも私、芋煮を食べたことがございませんでして・・・山形出身の後輩に来てもらって作って貰いました(^○^)

お酒だらけの冷蔵庫の写真以外は写真を撮り忘れたけどね!



初めて食べた食べた芋煮はおいしかった!
また芋煮会をやりたくなりますね!


そして日曜日はお友達にお誘いいただきまして、ファミコンをやる会に参加してきました^ ^



桃鉄をその場で初めて会った人たちとやるってほんと楽しいですね。

あと、ファミスタとパワプロもやりました!最初の頃のやつを!その場で会った人と!

時代ですよね・・・選んだのはおなじみ千葉ロッテなわけですが、スーパーファミスタの方には今は亡き伊良部の名前が>_<

他にも堀・大村(コーチの方)・吉鶴・初芝・・・ある意味知る人ぞ知るレジェンドですよ。

最近はゲームするにもWi-Fiで繋いで遊んじゃうことが多いけど、皆で集まってお菓子食べながらワイワイ(今はビールとおつまみ)やるのってとても価値のあるコミュニケーションの場なんだなと色々な気持ちを思い出すことが出来ました^ ^

こういうの、自分でもやりたいなあ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する