トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

埼玉県民ですがなにか?

2月25日25時55分から深夜の生放送「いらこん」

今回のコンテストは魔夜峰央先生の名作・・・いや、迷作か?

「翔んで埼玉」

PRイラストのコンテストです。

さて、この作品と言えばやはり・・・いや、語るより表紙を見てもらおう!



ひ・・・

ひでぇぇぇぇ!!((((;゚Д゚)))))))

ひでぇぇょーーーーーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

埼玉disりまくり漫画の最高峰と言っても過言では無いでしょう・・・

ちなみに僕は元埼玉県民でして。

「生まれも育ちも埼玉県、ネイティヴな埼玉県民・稲村透です」

10年以上前、事務所所属オーディションでこんなこと言ってました・・・思い出すと恥ずかしいですね、黒歴史、黒歴史_| ̄|○

まあ翔んで埼玉の内容は読んでくださいってことにしておきます。

そう言えば、収録の入れ替わり時に千葉出身の徳井さんと茨城出身のスタッフさんと三人で埼玉vs千葉vs茨城トークをしたんですけど、埼玉県民ってよわ・・・謙虚だなと思いましたww


大人気の声優イラストゼミナールは「人の表情」についてお勉強。

生徒たちのあ~んな表情や、こ~んな表情が見られるのは声優イラストゼミナールだけっ!

そんな内容になっておりますので見逃すと後悔しますよ~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する