トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

幻魔郷ワンダラー&雷子~紺碧の章~

出演情報でございます。

昨年末よりご案内させていただいておりました

幻魔郷ワンダラー

がAndroid対応アプリとして配信開始されました。

公式ホームページ 幻魔郷ワンダラー

こちらの作品に伊達政宗/安倍晴明...他で出演させていただいております。

なお、伊達政宗はオープニングからストーリーに関係する役として出てきます。


そしてもう一つ、クロンさんから4月に発売されます

雷子~紺碧の章~

公式ホームページ 雷子~紺碧の章~

に出演させていただいております。

あの伝説というべき真っ黒なパッケージの「雷子」続編です!

なんと、今作出演で気づかぬうちに難攻不落三国伝シリーズ全作出演声優という唯一無二の座を手に入れておりました(2016年時点)

・・・と言えど、まだ詳しくはなんにも言えません。

孫武と伍子胥のお話です。


そういえば何も計ってないんですが、どういう巡り合わせなのか、昔からのお友達がたくさん出てました。

浅利遼太くんとか中澤まさともくんとか浜添伸也くんとか。

浅利くんに至っては商業作品で一緒になるの初めてかもしれません、付き合い長いんですけどねぇ;^_^A

というわけで発売されましたら是非お買い求めくださいませ(^○^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する