トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

いらこん12月!この後放送!!

今年最後キター!!


この後25:05から生放送のフジテレビ「いらこん」

今回はなんと「声優イラストゼミナール拡大版」です!!!

そう、イラストコンテストをしないんです・・・しないんです、いらこんなのに((((;゚Д゚)))))))

イママデコンナコトアッタダロウカ・・・イヤナカッタヨ((((;゚Д゚)))))))


というわけで、先日の収録も声優イラストゼミナールテンションのアゲアゲ系でございました^ ^

今年4月に始まった声優イラストゼミナールも、はや8カ月、夏のコミケのイラストブックを乗り越えてグレードアップしたいらこん2016年度カレンダーに大いにご期待ください!

あと、収録のタイミングで徳井青空さんと久々にお会いできました~(普段は入れ違いなのでお会いできないことが多いのです)、今が一番大変とは思いますが紅白の大成功をお祈りしております^ ^


そして・・・

なんと・・・

いるのです・・・

僕は・・・僕は・・・

ここに・・・いるのです。。。



ついに来てしまったのです!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

