トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

さよならピク吉

明日は月一深夜の生放送「いらこん」放送日です!

先日ナレーション収録に行ってまいりました~(^O^)




今回のタイトルにある通り・・・いらこん公式キャラクターのピク吉くんが卒業です。

さみしくなりますね・・・

実は何を隠そうピク吉くんと僕は同期の桜なのです。

ピク吉くんがいらこん公式キャラクターに選ばれたのが放送1回目、登場したのが2回目から。

僕がナレーションを担当させていただくようになったのも2回目から。

ほら、同期でしょう・・・

え?

だ、誰が何と言おうと同期です!!!

そんなピク吉くんとの思い出といえば・・・

・・・

・・・・・・(^^;;

・・・・・・・・・思い出は~~_~;



あった!((((;゚Д゚)))))))


途中からコンテスト概要とインフォメーションのナレーションをピク吉に奪われてたっ!!!_| ̄|○


永遠のライバルの卒業・・・感慨深いですねσ(^_^;)

さよならピク吉くん・・・君のことは忘れないよ!

それはさておき、新しい公式キャラクターは一体どの候補に決まるのか?
視聴者の皆様の投票で決まります!

そんな今日のいらこんは

冬のコミケに向けたカレンダー製作がスタートした声優イラストゼミナールも大好評!

11/26 25時25分~フジテレビで生放送です(^○^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

