トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」@いらこん

月一でレギュラーナレーションをさせていただいておりますフジテレビ「いらこん」

今月のコンテストはこちら!




「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(七月隆文著/宝島社文庫)

のイラストコンテストです(^^)

タイトルからして気になる一品・・・ということで読んでみました~

四畳半神話大系とかもそうなんですけど、京都を舞台とした現代小説ってどこはかとなく感じる「はんなり感」がありますよね。

いや、たぶん地方の方が東京が舞台の作品を見た時のアーバンライフ感と同じなんだと思いますからほとんど幼少期からの刷り込みによる思い込みだとは思うんですが(^^)

読んでみた感想・・・ときめきました。
いい年こいたおっさんが言うのもなんですが読んでてドキドキするなんて中高大あたりに買い漁った少女マンガ以来かもしれません。
なんですかね、このキュンってきて心臓バクバクして手に汗握るような気持ち・・・動悸息切れではないと思いたい。。。

そして、番組の紹介映像では「きみ明日」にちなんだ?(´Д` )映像に仕上がっております\(^o^)/


そして、夏のコミケ88を終えた声優イラストゼミナールも新展開が!

というか、出演声優さんのファンなら絶対見ないと損して泣いちゃうこと必須の回です!必須の回です!

大事なことなので二回言いました\(^o^)/

詳しくは言えないけど、皆可愛くてメルさんが羨ましすぎて僕の純真無垢な心に憎悪の炎が燃え始めると思います・・・オノレ、メルセンセー(´Д` )


そんなフジテレビ「いらこん」は今夜放送です



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する