トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

夏休み後半戦

今年の夏は遊びまくりました。

ほんと近年稀に見るくらいです。

7月末までは前に書いたので8月入ってから。

まず「大河原邦男」展



子供の頃から見るアニメのメカデザインと言えばこの方でした^ ^
入った時から終わりまで、思い出が蘇る蘇る(^^)


そしてコミケ!


ちなみに写真はコミケ行く前w

いらこん本欲しかったんですけど・・・速攻で売り切れだったそうでして手に入らず残念(´Д` )

pixivブース近くのYAMASAさんブースでやっていた白石稔さんと荻原秀樹さんによるトークショーを見ました。

で、その次の週あたりにその荻原さんと飲み行きまして・・・美味しい日本酒(^^)


そして、流し素麺会。
色んな素麺が流れておりましたwww




続いて大井競馬場。
クライアントさんから収録終わりに「この後行くんだけど一緒にどうだい?」と言われて初大井競馬場です(^^)
中央競馬の競馬場は何度か行きましたが大井でナイター競馬は始めて、ナイターってまた空気が違って楽しいですね。



あと、写真はないけど8月29・30日に2日間でノベルゲームを作る「ノベルじゃむ」に参加してまいりました(^^)

お手伝いでしたが、夏の終わりに一生懸命ゲーム作りに勤しむ参加者の皆さんの姿に圧倒されました^ ^


そして・・・8/31
行ってきました六本木ヒルズで開催中の「機動戦士ガンダム展」!

しかも通常開催閉館後の特別観覧会!

J-WAVEの「THEHANGOUT」月曜日、宇野常寛さん企画のイベントだったのですが、たった25人で廻るガンダム展はとても素敵な時間でした・・・





ほんと・・・よく遊んだなあ今年の夏は(^^)

遊んだ分頑張って働きます・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する