トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

夏だ!コミケだ!いらこんだぁ!

夏と言えば高校野球、甲子園の季節ですね!

とは言えど関東在住の僕は甲子園に行ったことがありません。

その代わりに・・・と言うわけではないんですけど行ってきました!

西武第二球場へ!!



西武プリンスドームの真横にある、知る人ぞ知る秘境であり、西武ライオンズ2軍の本拠地です。

明日の一軍を目指して汗を流す若人と、怪我からの復帰を目指すベテランと、外国人枠の関係で調整している助っ人と、色々な選手を間近で見られるのが良いところ。

でもね、暑いというより熱いの一言でして(^^;;

選手も頑張ってるなあ・・・と。

昨年甲子園で大活躍したロッテ期待の脇本選手とか香月選手とかも出てました。

あと、スピードスター荻野選手とかね!

さらには目の前で元西武のエース・潮崎2軍監督とか広島カープの赤ゴジラと呼ばれた嶋コーチの後ろ姿wとか見られたわけですしね!

さ、野球の話はこれくらいにして。。。



本日放送25:40から放送のフジテレビ「いらこん」

ナレーションをやらせていただいております。

今月のクライアントさんは「エン転職」さん。
MCのバカリズムさんがCMに出演されている日本最大級の転職サイトさんです。

イメージキャラクター「縁ゆかり」の同僚を視聴者投票で決めちゃいます(^^)

今回のVTRでは先月あんなことになってしまったあの人達にまさかの転機が・・・

そして大人気コーナー「声優イラストゼミナール」はついに明日開幕のコミケット88にてpixivブースで販売される生徒達の作品集「いらこんイラスト本」について特集しちゃいます\(^o^)/

本日のいらこんを見れば、コミケに行ってイラスト本を買おうかなあと思わされる素敵な内容です!

是非見てくださいね~\(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する