トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

夏休み前半戦

夏休み・・・それは素敵な響き。

今年は色々やろうと色々遊んでおります。

まずは人生初サーカスに行きました\(^o^)/



ボリショイサーカス!本当にすごかったです、なんで今まで見に来なかったんだろうと思いましたよ~(^^)空中ブランコから熊・猫・犬の曲芸に馬の曲乗りまでノンストップの2時間で飽きることなく観られました。うん・・・周りが子供連れの親子かカップルだったことだけが男一人で見に行ったことにより(´Д` )でしたが(笑)

そして映画「バケモノの子」



役者とか声優とか関係なく、上手い人はほんと上手い。その一言です。
役所広司さん、ほんと良かったです。これは惚れる、熊徹に惚れる。


そして、夏休み前半戦イベントで最も過酷(笑)と思われるJ-WAVEの人気番組「THE HANGOUT」月曜日のサマーシールラリーに参加してまいりました\(^o^)/



ANN0の頃から聴いている評論家宇野常寛さん企画の高田馬場を回るシールラリー(^^)

高田馬場は僕の原点である勝田声優学院に始まり様々なことで多々訪れる思い出のたくさん詰まった街。その街を周るイベントなんて楽しいに決まっているじゃありませんか\(^o^)/

当日のルートは10°CAFE→PLANETS編集部(宇野さんの事務所)→ミカド(レトロ機の揃うゲームセンター)→芳林堂書店→早稲田松竹(名画座)→野方ホープ→CASEshinjuku(ゴール)と言う流れ。

編集部にはイベントの3日前くらいに幻となった新国立競技場のレゴがあったり
fc2blog_20150808192218a1b.jpg

虫かごにシールが入っていたり


このイベント限定でいつも宇野さんが来ると食べているメニューが「宇野盛り」と名付けられて限定販売されていたり(※途中で売り切れたらしい)そしてこの店でPLANETS界隈では有名なオタのかしゅーむさんとお話する機会に恵まれたり
fc2blog_201508081944074e5.jpg

ゴールでは宇野さんご本人を始め、HANGOUTのスタッフさんやPLANETS編集部の方々が出迎えてくれるという楽しいエンディングでした。

で、シールを集めてもらったのが特別編集の「THEHANGOUTMAGAZINE」
fc2blog_2015080819445591a.jpg

仕事の都合で1時間しか参加できなかったのですが、ほんと行ってよかったです。

さあ、夏休み後半戦も遊ぶぞ~

・・・え?仕事?

頑張って働きますよう(´Д` )
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する