トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

中本に・・・

実は、蒙古タンメン中本に入ったことがありません。

カップラーメンは買ったことありますけど。

そんな僕でしたが、今月の「いらこん」が蒙古タンメン中本のキャラクターコンテストと聞いて行かないわけにはいきません!


よし、収録日は中本を食べてから望もうぞ!

と、思ったのですけどね。

・・・あのとてつもなく辛いラーメンを食べてから収録とか、もしかしたらもしかするじゃないですか(´Д` )

ビビりな僕がですよ・・・そんなことできるわけ・・・

というわけで、収録終わりに食べに行こう!と切り替えたのです。

が・・・

ヨルオソカッタカラチカクノオミセモウシマッテターヨー((((;゚Д゚)))))))




結局カップラーメンになったのでした・・・

はい、そんな今月のいらこんは「蒙古タンメン中本」のキャラクターコンテスト、そして大好評「声優イラストゼミナール」今月も元気に可愛らしいお嬢さん達がイラストを勉強している姿を愛でることができますよ~\(^o^)/


本日7月16日フジテレビで25:35から生放送です(^^)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する