トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

最近のアレコレ

先週でふぉーすてーじプロデュース百鬼夜話・怪談落語「死神」「皿屋敷」が無事に終わりました。

語りも人物も全力で取り組ませていただきやりきることができました、ご来場いだきました皆さま、ありがとうございました。

ほんと楽しい作品でしたが全出演回で出ずっぱりだったので相当な精神力と体力を知らぬ間に使っていたようです・・・おかげで終わった後はぐったりでした(^^;;

さて、今年は頑張って速報と前年度結果の対比リストまで趣味で作りました「AKB48選抜総選挙」について。

推しメンのうち1人選抜、1人アンダーガールス、1人ネクストガールズ、1人フューチャーガールズ、1人アップカミングガールズ、1人圏外、1人不出馬・・・と個人的には見応えある結果でございました。
ランクインした皆さん、一年間頑張りました、ランクインしなかった皆さんも一年間頑張りました、本当に素晴らしい。後日フジテレビの「ザノンフィクション」で圏外メンバーの苦悩みたいな感じで密着がありましたがこういうのはどんどん見せてくべきですね

今回はなによりもさっしー強すぎでしたね、完敗です。少しでも勝てるんじゃないかと思ってましたが見事打ち砕かれましたよ(´Д` )

そしてやはりというかなんというか、SKEが第一党になりましたね、AKB箱推しに近い僕としては来年の奪還を期待します。


そして総選挙から一週間、今年のプロ野球交流戦も終わりました。

パリーグの圧勝でしたね

でも我が千葉ロッテはなんとか勝ち越しできましたが(´Д` )って感じです、交流戦後楽天に三連敗とグダグダだし・・・正直ない話、トレードでも何でもいいから補強しようよ。。。


そんなこの頃のアレコレでした。

あ、事務所で応援のお手紙を頂きました、ありがとうございます。

頂いたパワーで頑張ります(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する