トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

今月の「いらこん」!

毎月恒例、本日25:25からフジテレビで放送の「いらこん」でナレーションをしております。

今月は人気のアプリゲーム

ファントムオブキル

武器を擬人化した少女のキャラクターコンテストです!

さてさてナレーションをやる者ならば、やはりテーマとなるものがどんなものかきちんと調べ、試さないといけないといけない!と、思うので始めてみました。



ほうほう・・・ほうほうほう

おお・・・面白いじゃないか\(^o^)/

先々月の「天空のクラフトフリート」も楽しく続けておりますが、また違った面白さを持ってますね!シミュレーションゲーム好きな僕としてはゆっくり長々と続けていけそうです。(^^)

そして臨んだナレーション、担当ディレクターさんも「面白い」とのことで、やってるみたいです。

・・・と、まあここまで作品研究を欠かさずやっておいてなんなのですが。

毎回「いらこん」を見ている方ならお気づきかと思いますが・・・そうです。

僕の担当部分はいつも通りの甘◯くん大活躍のVTRなのです(´Д` )

いえーい!


そして、第三回を迎える「声優イラストゼミナール」

「芸能人イラスト予備校」の時もでしたけど、皆さんの目が回を重ねるごとにどんどん真剣になっていくのは見ていてドキドキしますね。

そしてこのコーナーの岸田メルさんのテンションの高さは、イラストレーターとしてイラストの描き方を教えるのが楽しいのか・・・ただ単に可愛い女の子四人に囲まれてるからなのか・・・答えは本人のみぞ知るわけです(^^;;


そんな「いらこん」是非見てくださいね~\(^o^)/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する