トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

4/9に二つの出演作が出ました

新年度初ブログです、相変わらず更新遅いです。

さて本日4月9日に二つの出演作が発売されました。


一つ目は先日からお伝えしております

ニンテンドー3DS「雷子」

2年ほど前に出演させていただきました「難攻不落三国伝」のリメイクです。

前作に引き続き「趙雲」をやらせていただきました。

前作はタワーディフェンスゲームでしたが、今作はシミュレーションゲームです。

シナリオ全部読ませていただきましたが今回も大ボリュームですし、とても良作ですよー\(^o^)/



そしてもう一作


PSvita「百花繚乱エリクシル」

男性向け恋愛シミュレーションゲームです。

こちらには主人公の友人・カラーとか村人1とかをやらせていただきました。

さて、普通は村人1とかの役をアピールすることはないのですがなんでわざわざ表記するかというと・・・村人達の出現率が「なんでこんなに・・・(^^;;」というくらい多いんです。

はい、カラーより多いです。

「我輩は村人1である。名前はまだない」

みたいな感じですww


と、言うわけで新年度も出演作がたくさん出ると良いなあと思っております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する