トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

いらこん×冴えない彼女の育て方

本日はレギュラーでナレーションをやらせていただいております

いらこん

の日でーす(^○^)


今回はフジテレビ・ノイタミナ枠で放送している「冴えない彼女の育て方」最終回で使われるエンドカードのコンテストです。

そして作品を知るためにと、先日「冴えカノ」を一気見したところ・・・


ヤバい・・・ニヤニヤしちゃうよこれ((((;゚Д゚)))))))


ちょ、ま!!女の子達可愛すぎだろ!

そして主人公鈍すぎ!つうかほんとは気づいてるだろお前っ!!

って、良い歳こいてテレビにツッコミを入れまくりでしたw


そして肝心のいらこんのナレーション収録ですが・・・今まで以上にやりたい放題な内容です\(^o^)/
なんかだんだん過激になっていくなあ・・・



ちなみに推しキャラなんですがね・・・

僕→先輩

なのですが、

スタッフさん達→恵ちゃん

らしいです・・・1年以上一緒にお仕事させていただいてますけどこればかりは分かり合えませんでしたねT^T



そして大人気企画「芸能人イラスト予備校」は今回が最終回です!

ナレーションしながら感極まって涙しそうになること数回・・・

個性豊かな予備校生達による最後の作品、ぜひお見逃しなく!


「いらこん」は本日25時50分から、フジテレビでの放送です!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

