トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

「雷子」プレイ動画&クロンチャンネル

先生・・・花粉がキツイです!(´Д` )


さてさて、来月発売予定のNINTENDO-3DSソフト「雷子」の解説ムービーが公開されました~

ありがたいことに司馬懿ちゃんと趙雲で掛け合いスタイルです。

趙雲さん・・・愛されキャラになっておりますwww


そして、発売元のクロンさんの映像コンテンツ「クロンチャンネル」にも出演させていただきました~、「スティック!スティック!」とかかなり無礼なこと言ってますが皆様お許しくださいませm(_ _)m


つうか・・・月森さん何でもできてカッコ良すぎですよ~(^○^)


収録後に皆でカラオケに行ったんですけど、月森さんが歌うとあまりの上手さ(本業だから当たり前ですけどね)に後で歌うの躊躇いましたわ(つД`)ノ


そんな僕の勇姿?が見られるのはこちらです↓

「雷子」ホームページ
www.klon.co.jp/raishi/index.php

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

