トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

年内最後の「いらこん」放送日です

先日もブログでお伝えしましたが本日深夜25:40から月一回生放送のフジテレビ「いらこん」の放送です、今回もメインナレーションを務めさせていただいております、今回が年内最後の放送ですよ~。


今回のクライアントさんは・・・

ユーズドサイクル専門店「サイクリー」さん

「スポーツバイク×女の子」

をテーマに視聴者投票型コンテストを行います。


そう、今は空前の自転車ブーム!
ちなみに我々の業界でも自転車男子に自転車女子が増えてるんですよね~。

かく言う僕もとてもとても安いクロスバイクで移動していたりします。


そしてもう一つの人気企画

「芸能人イラスト予備校」

では・・・なんと!

イラスト予備校生の直筆サイン入りイラストが当たる生放送ならではの企画が!!


これ・・・僕が申し込んでもいいのかなあ(^^;;なんて思うくらい皆さんのイラスト良かったのです。


番組内容、視聴者プレゼントの応募方法は下記ホームページから!

フジテレビ・いらこんホームページ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する