トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

お・・・お久しぶりです

気がついたら1ヶ月以上こちらのブログは更新してませでんした・・・というわけでお久しぶりです。

さて、9月の誕生日以降はこんな感じでした。

9月末に「MISA×MISAファーストワンマンライブ」
MISAMISA


10月頭に「ことだまや本舗リーディング部ブクロ支店5」
ことだまや2014


と立て続けにイベントへ出演しました。
やはりお客様に直接見ていただく機会があるのはとても素敵なことですね、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。


そして11月・・・万を持してというか、珍しくというか、人生で初めて自分で企画・構成を行うイベントを記載することとなりました。
自分でやっております企画ユニット「プロジェクトルナ」のチャリティ企画です。

今回は完全に企画からチラシデザイン・グッズ制作など出来る限りを自分でやっております、慣れないながらも丁寧に楽しんでもらえるイベント作りをしていきたいと考えております。

平日の夜開催ということでご都合付きにくいことと思いますがご来場いただければ幸いです。

↓ 詳細はこちら! ↓

プロジェクトルナ・チャリティ朗読公演「コエノタネマキ」

日時:11月27日(木)19時開演※開場は40分前を予定

会場:江戸川橋・絵空箱(東京メトロ江戸川橋駅より徒歩5分)

チケット料金:2700円(1ドリンク付)


チケット予約:プロジェクトルナ公式ブログ内受付フォームにて2014年11月1日(土)12時より受付開始
ブログ

出演:稲村透/大畑伸太郎/川野剛稔/小林英樹/佐藤芳洋/高橋昭安/谷口祐貴/中本順久/渡辺英雄/ものかす。(泉宏幸・尾崎亜梨子・小澤梨佳・小山秀也・三本木大輔・西田夏実・西村健志・長谷川知子)

公演当日はチャリティ朗読CDやオリジナルチャリティグッズなどをご用意しております、皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。
本公演の売り上げは諸経費を除きまして視覚障害者支援団体へと寄付させていただきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する