トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

誕生日でした

一年に一度の誕生日でした!・・・当たり前ですが(笑)

もうおじさんと言われても文句が言えない年齢になってきたので誕生日を迎えるのが嬉しいのやら哀しいのやら・・・なわけなのですがやっぱりたくさんの方に祝っていただけることは本当に嬉しいですね。

お祝いして頂いた皆様に本当に感謝です(^ ^)

色々頂いたので感謝を込めてご紹介。


このビール大好きなのです。ビールグラスは昨年同じ方から頂きました、大切に使わせて頂いております(^ ^)


漫画家の澤野明さんからシフォンケーキを頂きました、デッカイ\(^o^)/


音響などをしてくれている簀河原さんから頂きましたお菓子(^ ^)

他にもとても美味しいお肉をご馳走してくれたお友達よありがとう\(^o^)/

メッセージ下さった皆様、本当にありがとうございました、皆さんがいるから元気でいられます。


稲村透
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する