トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

まもなく26:20から!

まもなく今月のいらこん放送ですよー~


フジテレビ「いらこん」26:20~

今回は牛丼チェーン「すき家」さんで人気のトッピング牛丼

「ねぎ玉牛丼」
「オクラ山かけ牛丼」
「おろしポン酢牛丼」

この三種類のイメージキャラクターを審査ですよ~

そしてもはや恒例となってきた、あの男の突撃レポートもありますよ~( ^ω^ )


そして三回目を迎える「芸能人イラスト予備校」

テーマは「夏の海と水着」です。

・・・個人的には毎回TSUKASAさんのイラスト好きで楽しみにしております。


深夜ですけど皆さんぜひ見てくださいね~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

