トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

ほぼ一ヶ月半ぶりの更新

はい。


長々と更新してませんでしたー!


前回は「あずべあに出ますよ!」でしたっけ?


「あずべあ」どころか同じスポンサー様の「魁!早稲田丸」にもゲリラ出演してまいりましたよ\(^o^)/

本当にぐだくだなトークをしてまいりました・・・トーク、頑張ります_| ̄|○



さて、最近の出来事です。

告知できること①

11月の末に自分主宰の団体「プロジェクト・ルナ」でチャリティ朗読イベントを行うことになりました。

詳細は後日!・・・出演者は結構コアな人も入ってますが楽しい人が集まりそうです( ^ω^ )


告知できること②

レギュラーでナレーションやらせていただいておりますフジテレビの番組「いらこん」、次回は7月19日金曜01時20分~、「すき家」さんのトッピング牛丼のイメージキャラクターです!まもなく候補作が公式ホームページに上がるんではないかなと(^ ^)


告知できること?③

最近、甥っ子2人目が誕生しました( ^ω^ )
まだ一度しか会ってないけどひたすら可愛かった\(^o^)/
ルナがいじけてないか可愛がりに行きたいと思います。


告知すべきこと?④

AKB選抜総選挙、そして大島優子卒業記念コンサートに行き「DOCUMENTARY OF AKB」新作も見てきました!

相変わらずのAKBLIFEを満喫してます\(^o^)/




つうわけでまた次の更新で!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する