トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

靴下買いました



昨日のいらこんご視聴いただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/


さて、表題。

だからなんなの?とお思いでしょう。

いや、その通りなんですけどね(;^_^A

意外と売ってないんですよ靴下。

主に僕の足のサイズが!


4月頭に某紳士服店で探したら無かったんです・・・店員さんに聴いたら「そのサイズは入荷数が少ないので・・・」と言われてちょこちょこ探してたんですがなかなかなくてですね。

と、思ったら近くのお店にあったー!!!

と言うわけで買いました。

6足セットなんてあるんですね~^_^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する