トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!



PageTop

いらこん5月!

レギュラーでメインナレーションをやらせていただいております月一放送の番組


フジテレビ「いらこん」

本日25:50~26:50放送です。


今回はタワーレコードさんのアイドルレーベル「ティーパレットレコード」レーベル三周年記念イラストの審査

今回も選考作品、紹介VTR共にかなりの力作揃いです。
↑回を増すごとに力作になっていってますよね( ^ω^ )


そして・・・


ついに新企画の「芸能人イラスト予備校」がスタートしますよ~\(^o^)/

岸田メルさんがイラスト修行したい芸能人を徹底的に鍛え上げると言ういらこんならではの新企画。
声優・アイドル・ドラマー・芸人と個性豊かな生徒達が短期間でどれだけ上達出来るのか乞うご期待です

↑ちなみにどれくらい上手くなったのかは僕も知りません。


そして毎回見ていただいている皆様なら気になるでしょう・・・そう!

もちろん!

もちろん!!

もちろん!!!


あのも登場しますよー(⌒▽⌒)


放送まで後7時間と少し、お楽しみに~^_^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

