トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

新企画立ち上げました

新年始まって10日経ちました。

みなさん新年度いかがお過ごしでしょうか?

考えてみると僕も今年でデビュー10周年を迎えます、ロクに書いていない時期もありましたけど恐らくこのブログも9年目くらいでしょうか?

まあ、デビュー10周年といえども売れっ子さんではありませんから記念イベントなんてことしようとも出来ませんし思いません。

でも10年このお仕事を続けることができたことに感謝をして、何か自分から発信できることはないものかと考えまして・・・


立ち上げちゃいました新企画(^○^)


その名も・・・


「プロジェクト・ルナ」(公式ブログ)

ネーミングは相変わらずです、うちのルナちゃんから取りました。

何をやるか、詳しくはプロジェクト・ルナのブログに書きましたのでぜひご覧下さい。

まあ、簡単に言うとボランティアなんかをしていきます。あと、今まで企画したりお手伝いしたりしていたものを個人名義から団体へ統一していきます。


まずは今月末の朗読イベント「New Year Extra edition Hideaway」にて立ち上げ企画の一つ、チャリティ朗読CD第一弾の販売をいたします(^○^)

現役声優による「ごんぎつね」と「てぶくろをかいに」の朗読、なんと二作入りで500円です。
売り上げは製作経費を除いた金額を目の不自由な方を支援する団体へと寄付させていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する