トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

いらこん12月

まさに師走です。

もう今年も終わりなんですねー・・・え?

クリスマス?


なにそれ美味しいの?




さて、そんなクリスマス当日の夜25:25からフジテレビで放送の「いらこん」で、ナレーションをやらせていただいておりますよー\(^o^)/


今回のコンテスト対象は

全日本プロレスマスコットキャラクター



豆スイーツブランド・フェーヴ商品パッケージ

の二つです!


生放送で視聴者投票で採用される最優秀賞が決定される見て楽しい、参加して楽しい番組ですよー(^○^)


番組中のメインナレーションは今回も僕がやらせていただいております(^○^)

ありがたいことにレギュラーナレーションだそうです。

・・・と、いうことは来月もです!わーい( ´ ▽ ` )


でも今回も関東のみの放送なので地方の方々ごめんなさいです~(>人<;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する