トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

「汝、公正たれ」

まごころ18番勝負公演「汝、公正たれ」を王子小劇場で見てきました~

ここのところ、まごころさんには出演者として関わっていたので久々の観客としての観劇・・・と思ったらある意味で大間違いでしたw


裁判員裁判の話で陪審員席に座ったので観客も話に大いに作品に関係しなくてはなりませぬ( ̄▽ ̄)

うおー、これは普通に出演者として出たかったー!と終演後に心から思いましたよー。

ちなみに今回演目(裁判)は3つ。
「殺人」の時に座った席には小田久史くんが・・・これはW館林弁護士の出番ですかね!?

いやいやそんなことはまったくなくww

その場にいて前回公演を見ている人だけがこっそり楽しめるネタでございました。

で、当初は「強姦致傷」と「殺人」だけ見る予定だったのですが、気になって「危険運転」も見たいと予約してきました・・・陪審員席売り切れで傍聴席になりましたけどね、その角度でもこの作品を見てみたいなあと思っていたので楽しみです^_^

そんなまごころ18番勝負「汝、公正たれ」は今週日曜日まで!チケットあるかは直接問い合わせてみてください( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

