トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

スポンサーサイト


PageTop

お知らせです

いつも私の拙いブログやTwitterを見ていただきましてありがとうございます。


本日は皆様へご報告がございます。


私、稲村透は2012年4月よりフリーで俳優・声優として活動してまいりましたが、この度活動の中心となる所属事務所が決定いたしましたのでご報告させていただきます。



◆所属事務所

AZクリエイティブ・エージェントオフィス

- AZクリエイティブホームページ -



前所属事務所を出て以来1年半の間、世間知らずの私は様々な方にお世話になってまいりました、この期間に経験させていただいたことは大きな宝となり自分をより成長させてもらいましいた。
お世話になりました皆様に心より御礼申し上げます。

所属事務所こそ決まりましたが、あくまでも自分の力と経験あってこその俳優・声優業、これからも事務所と力を合わせて「自助努力」の精神で頑張ってまいりますのでなにとぞご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


2013年11月27日

稲村透
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

