トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

越えざるは紅い花&難攻不落三国伝

また一ヶ月近く更新していなかった・・・し、師走も近づいてますね!
さてさて出演情報です!


2014年発売予定の女性向け恋愛ゲーム
「越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~」

に、主人公の婚約者・オーリ役で出演させていただきます。

とても面白い作品ですので男女問わずぜひ手にとってみてくださいね。
ただ残念ながらオーリは攻略キャラではないのです・・・人気が出たらオーリルート追加配信とかされないかなあ(^q^)と、個人的に密かな期待をしておりますので皆様の応援よろしくお願いいたします。


越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~



そしてそしてー、今月末には「難攻不落三国伝~蜀と時の銅雀~」も発売です!
こちらは趙雲役です!うほほーい!!!三国志は最高に楽しかったです。
ゲームもとても良い出来上がりですのでこちらもぜひぜひ~(^O^)
ホームページではキャラクター・スクリーンショットだけでなく、出演声優さんによるYouTube「クロンチャンネル」さんで実際の動画も見られますよ~、趙雲さんの出撃の声も流れます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する