トキド記

たまーに更新する予定の声優・稲村透の雑記帳…最新情報などはホームページ「なんとなくいなむらとおる」まで!

「戦国新撰組」終演しました

ことだま屋本舗リーディング部EXステージ「戦国新撰組」無事に終了致しました。

ご来場いただきました、皆様本当にありがとうございました^_^



最近は僕自身は出演せずに裏方に回ることも多かったので久しぶりのステージ出演ということでドキドキしてました。
そして今回、本当に共演の皆さんが凄くて、いつも「ヤバイ、このままだと一人でクオリティ下げてしまう・・・ほんとヤバイぞ!」と、自分の下手っぷりに地団駄しながらの稽古でした。
そんなこんなでも頑張った甲斐あって、なんとか理想に近づけたかなと・・・

かつて「アサギイロ」では土方さんでしたが、時を重ねて今度は山南さんやる機会が来るなんて嬉しいことですねえ。

これから!というところで今回はエンディングを迎えましたので、次回公演を期待して待ちたいと思います。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop

出演情報いろいろ

やあ、またもやブログ放置してました。
情報更新もツイッターの方が多めな今日この頃です。

さて、久々の出演情報です。

GIANTY様より配信開始致しましたアプリ

あやかし百鬼夜行 極

に出演させていただいております。



世に言う物欲センサーが反応しているのかな・・・自分のやったキャラがあまり出ません(~_~;)

と、思っていたら出たー(^ω^)



ガラッパです。

他にも桃太郎とか夜叉とかわら人形とかいろいろやっております。


そして、今週末25日には

ことだまやリーディング部EXステージ

「戦国新撰組」

に出ます。

役は山南啓介です。



久しぶりのことだまやさん。

とは言えど、今回は公演スタイルもいつものさと違う真面目な作りの作品です。

新撰組といえばかつて出演しました「アサギイロ」では土方歳三をやらせていただきました、早いものでもう6年くらい前ですか・・・また新撰組をやる機会があるのは嬉しいですね^ ^

と、告知しながらもチケットは完売だそうで・・・さすが実力も人気もある人達が集結しているだけはあるなあ。

いらっしゃるお客様、心よりお待ち申し上げます。


ではでは、またー。

PageTop