トキド記


記事の内容

前へ | 次へ

交流戦
2016/06/03 17:30

始まりましたね。

我が千葉ロッテはセ・リーグ首位の広島カープに勝ち越して幸先良いスタートを出来ました^_^

交流戦といえば普段戦うことのないチーム同士の対戦が見られる数少ないチャンスなわけですが・・・

考えてみれば2軍は日常的に試合をしているわけで。


つうわけで行ってきました、ロッテ浦和球場!


対戦カードは

千葉ロッテマリーンズ対東京ヤクルトスワローズ

普通に考えればよほどのロッテファンでなければ2軍戦は行かないですよねww

その「よほど」になりかけているということでしょう・・・


まるで高校や大学と見まごうグラウンド。まあ2軍のグラウンドはこういうところが多いです



とても近い位置で選手達のアップする姿が見られます。かつてはブルペンの中まではっきり見ることができたそうで2軍は距離が近いですね〜^ ^


三塁コーチを務める大塚明コーチ。2005年日本一のメンバー^ ^


ヤクルト先発は新垣渚投手、ロッテ先発は古谷拓哉投手・・・何年か前ならこれは一軍の対戦です。


将来の正遊撃手候補・平沢大河選手!
一軍ではボロボロでしたが二軍ではなかなかうまくやってるようで、この日もツーベースヒットを打ってくれました(^○^)


怪我で二軍調整中の荻野貴司選手も間近で見られました、一軍復帰待ってます!


試合も2-1の先制逃げ切りで勝利!
楽しい時間でした(^○^)

カテゴリ:ロッテと野球

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog